港のネコとおばあちゃん

港町のおばあちゃんと一緒に猫のおやつを作って猫の保護活動をサポートするプロジェクト

Webページ(仮)を作りました!

【HP作りました!】

ながらく、ブログ更新をおサボリしておりましたが・・・

その間に、ホームページやSNSのアカウントを作成してみました。

これからもちょこちょこ手直ししつつ、より分かりやすいコンテンツを

目指していきます。

ぜひ、応援&フォロー、ご意見、アドバイスなど、よろしくお願いいたします。

 

Web:https://yaikacat.com (←プロジェクトの概要などはこちらに)

Twitter港の猫とおばあちゃん (@yaika_cat) | Twitter

Face book:https://www.facebook.com/yaikacat/

InstagramYaika cat (@yaika_factory) • Instagram photos and videos

 

高知県での町とおばあちゃんのリポートや、

プロジェクトの進捗など、このブログと共にSNSでも報告していきます。

 

9月には高知県で、おばあちゃん達とのワークショップを予定しています。

その内容については、また次回に^^ノ

f:id:aiikawa728:20160824205610j:plain

mew