港のネコとおばあちゃん

港町のおばあちゃんと一緒に猫のおやつを作って猫の保護活動をサポートするプロジェクト

~事業開始のお知らせ~

【法人設立のお知らせ】

これまで、「猫の手を借りて人も町も元気にする」ことを目標に

港のネコとおばあちゃんプロジェクトを立ち上げ、プロジェクトとして活動してきましたが、この度、合同会社Yaika factoryを設立し、事業として新たにスタートすることになりました。

 

これまで同様、猫に嬉しいことが人にも、町にも嬉しいことにつながるよう

猫のおやつ作りを頑張っていきますので、引き続き、みなさまの応援を、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

【HPリニューアル】

また、新スタートに合わせて、HPもリニューアルしました!

プロジェクトに共感してくれ、IT音痴の私に懇切丁寧に説明、対応してくださった

Webデザイナーの丸山るこさん♡

女性オーナー様の想いをカタチに! │ 女性オーナー様の想いをカタチに! ホームページ制作 Luelue

彼女の描く、優しくかわいいイラストが、港のネコや、やいかのおばあちゃんたちにぴったり!と思い、HPのイラストもわがままを言ってお願いしました。

 

また、HPの写真は、保護猫写真家のねこたろうさん☆

ねこたろう - にゃんこマガジン

猫だけでなく、おばあちゃんたちの最高に素敵な笑顔を撮影してくださいました。

 

その他、たくさんの方のご協力をいただき、完成したHPです。

販売サイトも合わせてご利用いただけますので、

ぜひぜひ、ご覧くださいませ^^ノ

 

≪新HPはこちら↓≫

商品は限定数での販売と、保護猫カフェさんでの受注販売のみではありますが、

これから、一歩一歩、一つ一つ、お猫さまにいいものを届けていきたいと思います。

Yaika factory

 

yaikacat.com