港のネコとおばあちゃん

港町のおばあちゃんと一緒に猫のおやつを作って猫の保護活動をサポートするプロジェクト

猫のおやつ作りが「ねこぱんち」に!

本日発売の猫漫画雑誌、ねこぱんちで、

「港の猫とおばあちゃんプロジェクト」を実話漫画にしていただきました。

 

移住までの経緯や想いをとても分かりやすくまとめてくださっています。

 

タイトルは「ネコのおやつの作り方」(前編)

漫画家は北見明子先生。


f:id:aiikawa728:20170410125653j:image

高知県  矢井賀(やいか)が漫画デビューです!

たくさんのかたに、矢井賀という場所を知っていただけたら嬉しいです♪

 ぜひ、ねこぱんち  お読みくださいませ(^-^)


f:id:aiikawa728:20170410130333j:image

 ねこぱんち編集部の皆様と、いつも応援と協力いただいている皆様、そして、矢井賀の町のおじちゃんおばちゃんに改めて感謝でいっぱいです。

ますます気を引き締めて、猫のおやつ作り邁進していきますので、

ひきつづき皆様の応援、よろしくお願いします!

 

後編は5月1日発売です。こちらもよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)