港のネコとおばあちゃん

港町のおばあちゃんと一緒に猫のおやつを作って猫の保護活動をサポートするプロジェクト

プロジェクトのその後と詳細

プロジェクトは粛々と

昨年、高知県に移住しまいたという報告をして以来、ブログを更新していませんでした。(・_・;)なんという怠慢・・・。

f:id:aiikawa728:20170207175449p:plain

 

実はにゃんこマガジンさんでコラムを書かせていただくようになり、

文章を書くエネルギーをそちらに注ぎ、ブログがおろそかになっておりました。

 

という言い訳のもと、放置しておりましたブログですが、もう少し、気楽に

プロジェクトの進捗などをご報告していきたいと思います。

 

アプリもダウンロードしたので、きっと、きっと、きっと書けるはず!!!

 

というわけで、プロジェクトのこれまでの進捗については、

にゃんこマガジンのコラムでご確認ください!(←またしても手抜きを)

nyanmaga.com

 

猫のおやつ作りは現在、試作の繰り返しです。

まずは猫のおやつの販売までたどり着けるのか。

粛々とプロジェクト進めていきたいと思います。

 

よし!!ブログ頑張るぞ!!(←もう一回自分に念を押しておく)

f:id:aiikawa728:20170207175556j:plain