港のネコとおばあちゃん

港町のおばあちゃんと一緒に猫のおやつを作って猫の保護活動をサポートするプロジェクト

フリーマーケット出店準備中

江戸川区フリマに出店予定

f:id:aiikawa728:20160419123853j:plain

これまで不定期に出店してきたフリーマーケット

売り上げを全て、犬猫保護団体に寄付したいということで、

昨年から始めて今回で3回目。

 (今後は高知県やいか に移住を計画中なので、今回がラストかも・・・)

 

初回は大物(ゴルフバック・自動給餌器など)を出品したので、

24000円と、なかなかの金額をたたき出したけれど、

何でもかんでも売ってしまったので、

その後、我が家に売るものがなくなってしまい(笑)

 

二回目は、友人や先輩など皆様に協力をいただいて、生活雑貨、お洋服、ハンドメイドなどを出品し、なんとか8000円に。

 

そして、3回目の今回は、

強力な助っ人が参加してくれるという事なので、

売り上げ期待していただきたい!!

何しろ、アイドルグッズ☆出してしまいますよ。

     ↑これだけでもかなりの金額になりそうな予感^^

 

犬猫の保護のためになるならと、貴重なアイドルグッズをご提供いただきました!!

出店は5月8日。

ただいま絶賛準備中です!!詳細はまた後日。

 

みんなの想いを集結させたい

フリマやハンドメイドを売るときにいつも思うことは、

「犬猫のためなら!」って人がすごく多い事。

 

犬猫のためなら喜んで提供してくれる人が本当に多い。

一人で販売しても大きな金額にならないかもしれないけど、みんなの想いを集結したら、それなりの金額を集めることができると思う。

 

さて、その想いを集結させる方法を現在考え中。

何か良い案はないでしょうか・・・。    

 

f:id:aiikawa728:20160419123925j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村