港のネコとおばあちゃん

港町のおばあちゃんと一緒に猫のおやつを作って猫の保護活動をサポートするプロジェクト

試作3回目

今日は試作3回目です!

 

朝から野見湾へ仕入れに。

f:id:aiikawa728:20170213214900j:image

たくさんのお魚の中から

かわいいお魚を見つけました。
f:id:aiikawa728:20170213215024j:image

焼くと美味しいそうですよ(^-^)

そして、お目当てのアジを仕入れたら

矢井賀へ戻りさっそく調理。

 

矢井賀のおばちゃんたちが

どんどん三枚下ろしにしてくれました。


f:id:aiikawa728:20170213215212j:image

そして、

こんがり焼いたら

真空パックをするために、高知市まで車を走らせ一時間。


f:id:aiikawa728:20170213215500j:image

無事 真空パックできました。

 

まだまだ実験中ですが、

 

朝どれのお魚をその日のうちに

加工して真空パック。

 

どうかお猫さま達を満足させられますように

>゜))彡