港のネコとおばあちゃん

港町のおばあちゃんと一緒に猫のおやつを作って猫の保護活動をサポートするプロジェクト

【猫のおやつの販売についてのお知らせ】

【猫のおやつの販売についてのお知らせ】

Yaika factoryでは、現在、サンプルの製造とテスト販売を行っています。
「朝どれお魚グリル」の正式な販売は来年4月を目標に準備を進めているところです。

現時点で、商品をご注文いただける場所は、東京都板橋区にある保護猫カフェ キャッツイントーキョーのみです。
こちらの保護猫カフェでも、受注販売を行っておりますので、店頭での直接販売は行っておりません。

立ち上げ時から応援頂いているみなさまには、大変お待たせをしておりますが、より良い商品をお猫さまにお届けし、お猫さまにお墨付きいただける商品に磨いていきたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

販売・商品についての進捗、お知らせはこちらのサイトで行っていきますので、時々、覗いてみてください。

また、商品に関するお問い合わせは「港のネコとおばあちゃんプロジェクト」の製造場所 Yaika factory までお願いいたします。

保護猫カフェ キャッツイントーキョーでの受注販売は数に限りがございますが、ご希望のお客様は、直接キャッツイントーキョー https://www.facebook.com/CATS.INN.TOKYO/ までご連絡ください。その際、商品の受け取り場所は東京都板橋区キャッツイントーキョーで冷凍でのお渡しになりますのでお気を付けください。

販売予定価格 1セット10パック 2200円(税・送料別)

美味しい、嬉しいお魚グリル発売までもう少し、お待ちくださいませ。

f:id:aiikawa728:20171220173411j:plain