港のネコとおばあちゃん

港町のおばあちゃんと一緒に猫のおやつを作って猫の保護活動をサポートするプロジェクト

キットパス、きっと書く!

blogの苦手意識が抜けず、悩んでいたところに、

教えてもらいました。楽しいblogの継続方法を。

それは
f:id:aiikawa728:20170802213723j:image

絵でかけばいい。

シンプルです!

 

頭の中にある映像を言葉だけでなく、ビジュアルでもアウトプットできたらよいなーと相談したところ、

キットパス

というものを紹介してもらいました。

くわしくはこちらhttp://www.rikagaku.co.jp/items/kitpas.php

 

これが楽しくて、時間を忘れて書いてしまいました。

まずは、今朝の出来事を。
f:id:aiikawa728:20170802214326j:image

猫のおやつの製造場所をDIYで作っています。の図。

 

 次に、

色のかんじを試す
f:id:aiikawa728:20170802214740j:image

道具を試す
f:id:aiikawa728:20170802214527j:image

 

キットパスが、
ほしくなる
f:id:aiikawa728:20170802214959j:image

 

今日の出来事を絵で記録していくなら

きっとかける!

 

猫のおやつについても、

キットパス

きっとかける!

 

教えてくれた、ペットヘルパー武田まゆゆ、ありがとう(*´∇`)ノ